オンライン予約 お問い合わせ
名古屋店 10:00~翌2:00

BBW名古屋店名古屋店

電話:052-753-7533
営業時間:10:00~翌2:00 電話受付:9:30~翌2:00

PROFILE

塩塚~SHIODUKA~ (30歳)
T159cm B121(H)W105 H112
男のアナル掘り掘り痴女ネキ☆
前立腺マスタードエロ痴女
★得意プレイは?アナルほじほじ…💕
★挑戦してみたいプレイは?潮吹きさせてみたい…♥
★可能OPは?HPご確認お願いします♡
★好みの下着の色は?黒♥
★性感帯は?責めるのも好きですが、全身感じます❤
★どんな時にHな気持ちになるか?前立腺責めているとき♥
★過去1、Hな体験は?友人が寝てる時に横で別の友人とえっちしたこと♥
★オナニーは週に何回しますか?週7♥
★お客様に対して心がけていることは?Sっ気を出してお客様に楽しんでもらうこと♥
★他人には言えないHな経験は?深夜の道頓堀で…♥

-お店からのコメント-


枯れ葉ざわめく並木道、学生さんは今日このごろ秋の写生大会が始まる頃でしょうか?
BBWでも秋の射精大会を大開催してくれるお姉さんが入店いたしました!
芋掘り大会も秋の学校行事にして風物詩ですよね。
BBWでも秋のアナル堀り大会を大開催してくれるお姉さんが入店いたしました(わかりきったオチ)
とにかく男性のアナルを掘り堀りしたいお姉さん、塩塚さんのご紹介です!!

まず第一印象ですが、<<キレカワ爆乳お姉さん>>という言葉がピッタリ!!お写真でも分かる通りの雰囲気ですのでガチ恋不可避な落ち着きある整った美人さん!!
なんとなくなんですがナース服がすんげえ似合いそうな雰囲気なんですよ…!!

「男性を無限に射精させるのが大好き♥」というこの上ない暴食っぷりの片鱗を面接時に垣間見ました!! もうその時聞き取りをしていた自分はまるで大好物の食べ物の話をしているかのような、言葉のオーラに男を貪ることへ対する彼女の性欲ポテンシャルをビリビリ感じてしまいました!!

最初にアピールポイントを聞いたときは「アピールポイントですか?」と頭を抱える様子でしたが、彼女が考えている普通と私ども俗物との普通は違ってございました
満面の笑みで「私、Sなんで」というワードに早くも受付ニキの痴女センサーがチンピク!

「男性の喘ぎ声が好きで、お尻の穴を見るとつい指を入れてしまいます…ツンツンって♥」

と、いう刺激的な一言にツンツンといえば、ランス使いの受付ニキも旋律!!
まさにアナル狙いのアナルハンターにしてアナルマイスター!!
だもんで、ナース服!ナース服のコスプレでアナル堀り掘りされちゃったりしたらやばくね?!
受付ニキも飛び込み突きを喰らわないようにお尻の穴をパワーガード状態で面接に臨みました!!
ペニバンを使っての逆AFで大興奮しちゃうという徹底的なSっぷりも持ち合わせておりますので、アナルを責められたいお客様は、入室時からちんぐり返しでご挨拶してみるのもいいかもしれません!!
アー、ナルほど って感心してる場合じゃないですよ!!

冒頭でも紹介したように彼女は「男性を何度もイかせるのが大好き♥」な生粋のアマゾネスですので、舌なめずりしながら男性が悶絶する様子を心の底から楽しむ痴女なのです♪濃厚に刺激を与えるテクニック抜群のフェラチオ、耳元でささやきながらの高刺激な手コキ、ダイナミックな巨尻を容赦なく突き出した69とありとあらゆる責めであなたのキンタマさんがすっからかんになるまでジャックポット状態にしてしまいますよ!!
スイッチの入った彼女にかかれば普段1プレイというお客様も確実に確変タイム突入でございます!!

と、まあ責められたい男性はもちろんアナルに限らず安心して身を任せちまっていいってことよ!!
ココだけの話、一度スイッチが入ったら確定・覚醒・革命ドスケベさんなのでそちらの方面でもいろいろお楽しみいただけるかと思いますぞ~~!!(^^)
時にはお潮も吹いちゃうなんともえっちぃポテンシャルをたくさん秘めていますので、たくさん感じている姿を見られて、たくさん感じている姿を見て下さい!!

BBW名古屋店在籍・アナル掘り掘りお姉さんの塩塚さんとの興奮プレイを是非ともお愉しみくださいませ☆

基本プレイ

  • 非喫煙
  • 40分
  • 60分
  • 3P
  • 4P
  • 自宅
  • International

有料オプション

  • ローター
  • バイブ
  • とびっこ
  • コスプレ
  • コスプレ(女性私物)
  • アナルパール
  • アイマスク(男性用)
  • オナホ
  • パンスト
  • パンティー持ち帰り
  • 生クリーム
  • 練乳
  • エネマグラ
  • 咀嚼★(1回)
  • オナニー鑑賞
  • おしっこ(1回)
  • 乳首バイブ
  • ビンタ ♀️→♂️(10発まで)
  • ペニバン
  • 電マ
  • ごっくん(1回)
  • チェキ2枚
  • ヌルヌル風呂
  • 特大バイブ
  • 前日入浴なし
  • 排便見学(男)(1回)
  • おしっこ持帰り(容器付)
  • 黒マスク
  • ディルド

出勤スケジュール

 08/11(火)18:00-1:00
 08/12(水)1日前予約受付中-
 08/13(木)12:00-0:30
 08/14(金)1日前予約受付中-
 08/15(土)12:00-0:30
 08/16(日)19:30-1:00
 08/17(月)オキニトーク送ってね♥-
PHOTO DIARY

塩塚〜SHIODUKA〜さんの口コミ

塩塚〜SHIODUKA〜ちゃんの評価
0/0/0 投稿者: ドンキの香水

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

2026年08月02日

塩塚〜SHIODUKA〜ちゃんの評価
0/0/0 投稿者: ちゃんぼー!

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

2026年07月31日

塩塚〜SHIODUKA〜ちゃんの評価
2026/3/8 投稿者: 96あきら

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

前々から気になってた塩塚さんに会えました!

でも今回名古屋マラソンがあってなかなかホテルに合流できずプチドラブルがあったんですが、スタッフさんの対応もとても良くて無事塩塚さんと合流しました!

塩塚さんと会った瞬間とても綺麗な方ですぐに惚れちゃいました! お話しもとても楽しくてずっとお話ししたい方です!

プレイの方もやってほしい事や自分の弱い所を攻めてくれたり
とても最高に気持ちよくてもっと早く会いたかったってくらい幸せな時間でした!   

休憩中の時もすごいかわいい顔して隣にいたのでずっとドキドキも止まらず興奮がやばかったです笑

次も会うためにも仕事頑張ろうと思います!笑

塩塚〜SHIODUKA〜ちゃんの評価
2026/2/7 投稿者: ちゃんちんち

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

初めて塩塚さんを予約させてもらいました😄

顔を合わせても変な気まずさは全くなく
すぐにイチャイチャしてくれましたw
笑顔がとても可愛くてこちらの話にも笑ってくれて
とても楽しい気持ちにさせてくれます👍

プレイに入ったら心を見透かされてるくらい
こちらの今して欲しいプレイをとても上手に
献身的にしていただきました🙇
凄すぎるの一言につきますw
強弱の緩急も完璧で気持ちいい所をずーっと刺激されましたw
男の気持ちいい場所を知り尽くしてると思いますw

あっという間の120分でした👌
賢者タイムも無いくらい楽しい時間を過ごせました⏳
次回もまた指名させてもらいますw
ありがとうございました😊

電話番号:052-753-7533
営業時間:10:00~翌2:00
電話受付:9:30~翌2:00
BBW 西船橋