名古屋店 10:00~翌2:00
重光〜SHIGEMITSU〜さんの口コミ
重光〜SHIGEMITSU〜ちゃんの評価
2025/12/26 投稿者: CHAR0829

参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★

ずっと気になっていましたがなかなか時間が合わずに、今回私の都合で出勤時間を早めて頂いてようやくお会いする事ができました。
写真以上に可愛くて包容力のあるふくよかな女性を求めていた私にはぴったりの方でした。普段は特殊なプレイを求めている方が多いと聞いておりましたがスタンダードなプレイでも時間いっぱい楽しく時間を過ごせました。
スタッフの方もいつも通り丁寧に対応して下さりありがとうございます。
また名古屋に来たときは宜しくお願いします。
ありがとうございました。
ぽっちゃりデブ専デリヘルBBWグループ『BBW名古屋店』です。18歳未満の方の性風俗店のご利用は固くお断りしております。
また、当店で一緒に働いてくれる女の子の求人も募集しております。名古屋近郊で働ける方は是非ご連絡下さい!