当サイトはデリヘルなど名古屋の風俗店の情報を紹介しています。
18歳未満の方の性風俗店のご利用はできません。
18歳未満及び高校生の方はコチラから退出して下さい。

  • ヘブンネット

  • ガールズヘブン

名古屋のデリヘル|シティヘブンネット 名古屋の風俗求人|ガールズヘブン
名古屋のスタッフ求人|ジョブヘブン
千種・今池・池下の風俗情報はぴゅあらば! 千種・今池・池下の風俗求人・高収入バイトはぴゅあじょ!

電話番号052-753-7533 営業時間10:00~翌2:00

    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW202603
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW総選挙2026
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW総選挙2026
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBWpoint
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW日曜極割
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBWBBW3

PROFILE



名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松
名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 市松

基本プレイ

  • 非喫煙
  • 40分
  • 60分
  • 3P
  • 4P
  • 自宅
  • International

有料オプション

  • 顔射(1回)
  • ローター
  • バイブ
  • とびっこ
  • コスプレ
  • コスプレ(女性私物)
  • アナルパール
  • アイマスク(男性用)
  • オナホ
  • パンスト
  • パンティー持ち帰り
  • 生クリーム
  • 練乳
  • エネマグラ
  • 咀嚼★(1回)
  • オナニー鑑賞
  • おしっこ(1回)
  • 乳首バイブ
  • ビンタ ♀️→♂️(10発まで)
  • ペニバン
  • 電マ
  • ごっくん(1回)
  • チェキ2枚
  • ヌルヌル風呂
  • 特大バイブ
  • 前日入浴なし
  • 排便見学(男)(1回)
  • おしっこ持帰り(容器付)
  • 黒マスク
  • ディルド
市松~ICHIMATSU~ (24歳)
T149cm B113(H)W89 H121
かわいいお顔に、えげつないくらいの爆尻
爆尻キス好き
写メ日記
★得意プレイは?キス♥乳首舐め♥泡洗体♥
★挑戦してみたいプレイは?顔面騎乗♥
★可能OPは?
★好みの下着の色は?
★性感帯は?
★どんな時にHな気持ちになるか?
★過去1、Hな体験は?
★オナニーは週に何回しますか?
★お客様に対して心がけていることは?
★他人には言えないHな経験は?

-お店からのコメント-



長かった冬が明けて、暖かくなってきましたね!まさに春…!!
世間はパンまつり、今池は電マつりで盛り上がるこの季節ですが、そんな季節の到来とともに、とても可愛らしい、お人形さんのような女性がやってきました!
市松さんのご紹介です!!

皆さんは今まで
「風俗で来た女の子がパネル写真と実物違いすぎて無理」
という経験をしたことはありませんか?
「とにかく、可愛い女の子がいい!!」というお客様には絶対の安心を保証します!!
もしもこの子を見て可愛くないとおっしゃるお客様がお見えでしたら受付ニキが責任を持ってお客様を眼科へお連れいたします!!

そんな可愛らしさが前面に出た女の子ですが、服を脱いだ瞬間にあらわになる驚愕の爆尻…!!
どのくらい大きいかって、語彙力120%の俺が説明すると、超すごい大きくて、もうびっくりするくらい大きくて俺びっくりしたし、本当に大きくてめちゃくちゃ大きいし今まで捕まえたカブトとかクワガタの一番大きいやつの見つけたときのときより本当にビビったし、もう本当にホグワーツくらいすげえ大きい!!
伝わったろ?

つまりこれは…

BBW春のケツまつりやぁあああああああああああ~~!!
その上品でキレカワ系のお顔から想像もできない、このぼってり、爆裂下半身…脳が理解する前に勃起すると言っても過言ではねえ…!!
巨尻好きなら、絶対に会うべき女の子!このお尻を見た瞬間インペリオ状態確定っすわ

でも、それだけじゃないんですよ…!!
面接で、アピールポイントをお聞きしたら、こう仰るんです

「私、キスが大好きです♡」

何ですと?!
こんなにかわいらしい女の子がキスをしてくれますですと?!
そんな贅沢なことはなかなかありませんぞ!!
と、はやくもチンピクというの名の旋律が駆け巡りましたがそこに追撃、

敏感でお潮も吹いてしまうんだとか…!!

ここまででも十分ちんちんがエンゴージオしてしまいそうな情報量ですが、やはりこの丸みと厚みのあるお尻は顔面騎乗をしてもらわなくてはなりませんよね!!ハズキルーペ?そんなもんはレダクトだもんで!
こんなロリっ子に顔騎されながら情けなくもちんちんをバッキバキに勃起させて寸止めを喰らい続けたりするなんてことが実現してしまったら…こんな可愛らしい子にジト目で罵倒されながらだなんて…想像しただけで捗る!!!!!
肉厚で深い割れ目に顔を挟まれ、ケツの圧力(ケツ圧)に身を任せる…繰り返しいいますが巨尻、いや、爆尻好きのお客様は絶対にぜひともお会いになっていただきたい女の子です!!
ぷりっぷりのパンパンに張ったむっちり太ももも完璧…!!2026年最も挟まれて締め上げられたい太ももはこちらでございます!!

とても優しくてノリの良い女の子ですので、どこぞのお店で恐いギャルに塩対応をされてしまってトラウマだという方々や、女性耐性少なめで女の子に会う時は緊張してしまいがちという方、内気な方でもバッチリ安心して会っていただけることをお約束いたします!!
おっとりしていて独特の雰囲気ですが、仲良くなって懐かれたらもっと可愛さが倍増するようなデレ感を出してくれそうな女の子という印象で、そうなったらもう一週間に8回くらいは会いたくなってしまっても不思議なことではありません!!
そんな可愛らしさとのギャップで実は触られただけでもばっちり濡れてしまうドスケベ体質な敏感ムッツリさん!!
…情熱的なキスをしながらもばっちり感じてしまうようでアソコはヌレヌレ…火照りきった身体はどこを責めても官能の吐息を漏らす全身性感帯に…!!
打ち解ければ打ち解けるほど盛り上がることは間違いなし!!

BBW名古屋店在籍・プリプリとした張りとコロコロした可愛らしさ!略してプリコロ!な市松ちゃんとのえろえろなお時間をぜひともお愉しみくださいませ☆

出勤スケジュール

03/01 (日)03/02 (月)03/03 (火)03/04 (水)03/05 (木)03/06 (金)03/07 (土)
オキニトーク送ってね♥

オキニトーク送ってね♥

事前予約受付中

事前予約受付中

事前予約受付中

事前予約受付中

15:00

21:00
  • BBW 西船橋
  • BBW 新大久保店
  • BBW 錦糸町店
  • BBW 横浜店
  • BBW 西川口店
  • BBW 名古屋店
  • BBW札幌店
  • BBW 五反田店
  • BBW 大宮店