電話番号052-753-7533 営業時間10:00~翌2:00
PROFILE







基本プレイ
- 非喫煙
- 40分
- 60分
- 3P
- 4P
- 自宅
- International
有料オプション
- 顔射(1回)
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク(男性用)
- オナホ
- パンスト
- パンティー持ち帰り
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼★(1回)
- オナニー鑑賞
- おしっこ(1回)
- 乳首バイブ
- ビンタ ♀️→♂️(10発まで)
- ペニバン
- アナル指入れ
- 電マ
- ごっくん(1回)
- ヌルヌル風呂
- 特大バイブ
- 排便持帰り(容器付・1回)
- おしっこ持帰り(容器付)
- 黒マスク
- ディルド
- 特大ディルド



★得意プレイは? | 焦らしフェラ♡ |
---|---|
★挑戦してみたいプレイは? | ローションガーゼ責め♡ 前立腺マッサージ♡ |
★可能OPは? | 結構大丈夫な気がします…♡ HPご確認お願いします♡ |
★好みの下着の色は? | 黒♡ |
★性感帯は? | クリ、乳首、背中♡ |
★どんな時にHな気持ちになるか? | 男性と手が触れ合うだけでも…♡ |
★過去1、Hな体験は? | 外で声を我慢しながらバック 舐め犬に車や外で舐めさせたこと♡ |
★オナニーは週に何回しますか? | ほぼ毎日♡ |
★お客様に対して心がけていることは? | 大満足のお時間を過ごしていただけるよう小さなサインも見逃さないようにします♡ |
★他人には言えないHな経験は? | 彼氏とした直後に別の場所で他の男性と…♡ |
-お店からのコメント-
間違ってもそんじょそこらのフェラなんかと一緒にするんじゃあないぜッ!さもなくばアジャキュレーション(射精)しかなくなるぜッ!
面接中もとても気持ちの良い笑い声が好印象で、嫌な感じが一つもありませんでした!
石和(いさわ)さんの紹介となります!
雰囲気的にはハロプロ美人的などこか懐かしさを感じさせる、クリクリのお目々が可愛いお姉さんですが、クリクリのクリが弱点でとにかくクンニが大好きだという彼女の素の言葉が、とーっても超スケベな感じがめちゃくちゃどストレートに伝わってきまして、ぶっちゃけ風俗業界は未経験とのことなんで大丈夫かなあ??なんて思いましたが、彼女の性癖やら性体験やら、感度の話やら聞いていたらいつの間にか大大大勃起してて、これでもかと反り返った息子が「我慢汁、出てこいやぁ~!!」と叫んでおりました!
そう、わたしのちんちんは喋るのです!!(最早人外)
とにかくクンニでイきまくるらしいのでクンニ好きのお客様にはまずおすすめしたい女性!!
そして冒頭でも触れましたが石和さん、肉棒大好きっ子とのことでフェラチオが引くくらい大好きなんだとか!!とにかく、男性のアヘ顔を拝みたいこのドスケベ姉さんのフェラはというとそれはちんこのみを責めるに非ず!!実際に体験して感動していただきたいので私が聞いた内容はここでは割愛しますが、ちんだけではなく、ちん周をフルコースで責め立てて焦らしながら性感を高めた後に、極上の刺激をちんこへお見舞いするタイプの贅沢なもの!!
つまりお客様のちんこはバイキルト気合ためルカナンからの正拳突きをお見舞いされるようなもの!!
おしゃぶりしながら自分のマンコ触ってたらごめんなさいなんだけどもっと可愛がってほしいのって、本当にスケベ一直線な女の子!!亀頭を責められて感じる男性が大好きらしいので、亀頭の弱さに自信のある男性は大至急集まって下さいませ!!
気になるボディースペックですが、お尻大きめでむっちりした桃のような肉厚巨尻!おっぱいは形の整ったIカップで弾力が見た目から伝わってくるお椀型です!!この美巨乳の先端の乳首が非常に敏感とのことですので、クンニをする前にこちらをしこたま責めてあげれば、それはつまりルカナンであり、クンニ=バイキルト気合ため正拳突き状態だということは間違いないでしょう♪
その大きなお尻で顔面騎乗をされたら肉厚でそれはそれで至福のひとときかと思いますが、ついついそのままクンニに移行して即アクメさせてあげたくなってしまうかも知れませんね♪
普段からネットでエロ動画を頻繁に見ては妄想を繰り広げているという石和さん、実は複数プレイにとても興味津々とのことで、複数プレイの対応もバッチリ可能ですので、3Pの女性に迷ったらぜひともおすすめしたい女性でもあります!
BBW名古屋店在籍・とにかくスケベなお姉さんとしこたま責め合うようなプレイがしたい!というお客様は是非ともお会いになってみて下さい★
出勤スケジュール
06/01 (日) | 06/02 (月) | 06/03 (火) | 06/04 (水) | 06/05 (木) | 06/06 (金) | 06/07 (土) |
---|---|---|---|---|---|---|
1日前予約受付中 ~ | 10:00 ~ 16:00 | オキニトーク送ってね♥ ~ | オキニトーク送ってね♥ ~ | オキニトーク送ってね♥ ~ | 3日前予約受付中 ~ | 2日前予約受付中 ~ |
写メ日記
投稿者:Teemo666
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者:素敵オオカミ
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
初めてお店のウェブサイトで石和ちゃんのプロフィールを見たとき、彼女のセクシーな体に興味がありましたが、顔の詳細がわかる写真はありませんでした。しばらくして、店のチャットで、初めて石和ちゃんさんに見ました!石和ちゃんの美しい瞳と人懐っこさに感動しました!さらに時が経ち、伊沢さんの日記は、非常にセクシーなだけでなく、彼女の美しい顔の詳細も示していました!日記で石和ちゃんの綺麗な瞳を見て、会うことにしました!私はその事実と私の状況についてコメントしたメッセージを送った。。。石和ちゃんはすぐに返信し、問題ないと言いました。すぐにお店に電話しました!寝室のドアを開けると。。。うわあああああ!なんて美しい女の子なのでしょう!石和ちゃんは想像以上に美人さんですね!フレンドリーで、笑顔が素敵で、とてもセクシーです!私はお尻のファンです!石和ちゃんのお尻は素晴らしいですね!すぐに勃起してしまいました!たくさんのハグ、キス、そしていたずらなこと!私たちは話をして昼食を食べた! 忘れられない瞬間でした!近いうちに必ずリピートします!
スタッフはいつも親切です!
私のお気に入りのお店です!
投稿者:よっしーし。
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
何回かおきにトークでやり取りしてタイミングがあい指名しました(^q^)
おきにトークの段階でメッチャのりが良く笑いのツボがメッチャ合うかつ写メからの可愛いおめめからメッチャ可愛いオーラがぷんぷんしていました‼
イベントに個人コスプレを利用しました。出張と出勤のタイミングが合うように調製してくれました❗あきえちゃん
えらい!えろい!w
ホテルにチェックインししばらくして可愛いあきえちゃん登場!
叫ぶなよって注意されていたのに(~倶楽部の押すなよのあおり⁉w)
あまりの可愛さに思わず
キタ━(゚∀゚)━!って叫んじゃいました❗
あきえちゃんも爆笑でした❗w
隣でお話ししても話しやすく可愛さが半端なかったです(///∇///)
まさに姫!イヤ、プリンス‼w
スイーツを持っていったんですがモグモグタイムのあきえちゃんは満面の
笑み‼
可愛いあきえちゃんで満足しきっていたんですが
いざプレイに!
下着もメッチャお洒落な下着で可愛さ倍増でした❗
洗い方もポイントをつかんでいてメッチャ気持ちよいです❗
そしてキスもメッチャお上手‼
ベットでは素敵なおっぱいがメッチャさわりやすく揉みごたえ抜群に感度良好!
そして個人コスプレの彼シャツ似合いすぎ‼可愛すぎ!
そしてお口での舌技もメッチャ気持ちい❗
あっという間に時間になりました!
ホント夢のような時間でした❗まさにプリンス‼w
写真信頼度が満点じゃないのは想像以上に写真以上の可愛さのためマイナス評価!w
あまりの可愛さにマイナス評価になった女の子が居たんですよ❗
なーにィ~
やっちまったな‼w
ホント可愛さにノックダウン‼
スタッフさんの対応も分かりやすい対応でした(^_-)
可愛いあきえちゃんにいつ会うの❗
今でしょ‼w
しかし本当に可愛かったな~(///∇///)
投稿者:バツ2のオジサン
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★
- お店の信頼度★★★★★
前回から3週間も経たないのについつい我慢できなくてリピートしてしまいました!
2回目でもやっぱり部屋に登場した時のオッパイのいきなりの大きさにはびっくりです!
服が破れそうなくらいオッパイがデカい!
石和あきえさんは容姿はカワイイし文句なしですね!
身長、肉付き全てパーフェクトでございます。
容姿がパーフェクトに加え、性格も良いです。
よく笑うし、よく話してくれて楽しいです。
天然なとこも多々あり楽しくて緊張もすぐにほぐれます。
プレイですが、ちょっと乳首をさわっただけでも声を出して感じて秘密の花園が大洪水を起こしていましたっ 笑
フェラーリをしてもらえばやらしくしゃぶりついてとても気持ち良かったです。
栗さんをイジメたら連続3回もイってしまいましたね。
そのままイジメたらインフィニティにイってしまうほど感じやすいんですね。
オホ声出してガチで気持ち良くイってくれる姿にこちらも興奮してギンギンでした。
こんなにドスケベでドエロい女の子は初めてでした。
大満足できました!最高でした!
ありがとうございました。
また指名したいです。
スタッフの方の対応は男女どちらも良かったです。
料金もお値打ちだと思います、込み料金なので。
ホテルもJR千種駅からも近いので良かったです。
今回のイベントのパンストリートファイターIIとかパロディが笑えました!
40代半ばのボク世代には刺さります 笑
もちろん、パンストイベントで遊びましたっ。
楽しいイベントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

電話番号052-753-7533
営業時間10:00~翌2:00
電話受付9:30~翌2:00名古屋ぽっちゃり風俗 BBW
この果てしない荒野を彷徨う俺の人生に、彼女はまるで蜃気楼のように現れた。会う前から、彼女のメッセージは恋人のそれのように繊細で、丁寧だった。まるで風に揺れる古い詩のように、彼女の言葉は俺の心の奥、錆びついた男の情熱をそっと呼び覚ました。そのやり取りは、俺の胸を昂らせ、遠い地平線の向こうに一筋の光を見たかのような錯覚を与えた。彼女の言葉には、嘘なんて一片もなかった。
初めて彼女と対峙した瞬間、俺の目は彼女の大きな瞳に囚われた。整った顔立ち、まるで夜明けの陽光のような明るい笑顔。その輝きは、俺のような男には眩しすぎる聖域だった。彼女の胸は豊満で、男なら誰もが視線を絡め取られる。俺もまた、その誘惑に抗えず、ただ立ち尽くした。だが、彼女はそんな俺の手を取り、慣れない俺を優しく風呂の湯気の中へと導いてくれた。その温もりは、俺の凍てついた魂を溶かし、刹那の幸福を約束した。
彼女のキスは深く、まるで俺の存在そのものを飲み込むような甘い奈落だった。唇が触れ合うたび、俺の心は果てしない砂漠の彼方へと飛んでいった。彼女のプロフィールには、こう記されていた。「デカクリ」と。その言葉は、俺の性欲を一つの目標へと変えた。確かめたい――その衝動は、俺を突き動かす一本の矢だった。ベッドでその時が来た。彼女の真実は、想像を遥かに超えていた。これほどまでに大きなク〇トリスを、俺はかつて見たことがなかった。そこには嘘も飾りもない、ただ純粋な彼女の存在があった。ありがとう。本当にありがとう。
俺は無我夢中で彼女に核に溺れた。彼女の敏感な反応は俺の心に深い刻印を残した。彼女は囁いた。「イク!」と。その瞬間、彼女の震える陰部から伝わる真実が、俺に全てを教えてくれた。彼女の言葉に嘘はなかった。彼女とのひとときは、俺の性欲を満たし、だがそれ以上の何か――まるで魂の救済のようなものを俺に与えた。
ありがとう。この出会いは、俺の荒野に咲いた一輪の花だ。たとえ風に散る定めだとしても、俺はこの瞬間を決して忘れない。この幸福は、俺の人生の蹄跡に刻まれた、永遠の輝きだ。