電話番号052-753-7533 営業時間10:00~翌2:00
PROFILE







基本プレイ
- 非喫煙
- 40分
- 60分
- 3P
- 4P
- 自宅
- International
有料オプション
- 顔射(1回)
- ローター
- バイブ
- とびっこ
- コスプレ
- アナルパール
- アイマスク(男性用)
- オナホ
- パンスト
- パンティー持ち帰り
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼★(1回)
- オナニー鑑賞
- おしっこ(1回)
- 乳首バイブ
- ビンタ ♀️→♂️(10発まで)
- ペニバン
- アナル指入れ
- 電マ
- ごっくん(1回)
- ヌルヌル風呂
- 特大バイブ
- 排便持帰り(容器付・1回)
- おしっこ持帰り(容器付)
- 黒マスク
- ディルド
- 特大ディルド



★得意プレイは? | 焦らしフェラ♡ |
---|---|
★挑戦してみたいプレイは? | ローションガーゼ責め♡ 前立腺マッサージ♡ |
★可能OPは? | 結構大丈夫な気がします…♡ HPご確認お願いします♡ |
★好みの下着の色は? | 黒♡ |
★性感帯は? | クリ、乳首、背中♡ |
★どんな時にHな気持ちになるか? | 男性と手が触れ合うだけでも…♡ |
★過去1、Hな体験は? | 外で声を我慢しながらバック 舐め犬に車や外で舐めさせたこと♡ |
★オナニーは週に何回しますか? | ほぼ毎日♡ |
★お客様に対して心がけていることは? | 大満足のお時間を過ごしていただけるよう小さなサインも見逃さないようにします♡ |
★他人には言えないHな経験は? | 彼氏とした直後に別の場所で他の男性と…♡ |
-お店からのコメント-
間違ってもそんじょそこらのフェラなんかと一緒にするんじゃあないぜッ!さもなくばアジャキュレーション(射精)しかなくなるぜッ!
面接中もとても気持ちの良い笑い声が好印象で、嫌な感じが一つもありませんでした!
石和(いさわ)さんの紹介となります!
雰囲気的にはハロプロ美人的などこか懐かしさを感じさせる、クリクリのお目々が可愛いお姉さんですが、クリクリのクリが弱点でとにかくクンニが大好きだという彼女の素の言葉が、とーっても超スケベな感じがめちゃくちゃどストレートに伝わってきまして、ぶっちゃけ風俗業界は未経験とのことなんで大丈夫かなあ??なんて思いましたが、彼女の性癖やら性体験やら、感度の話やら聞いていたらいつの間にか大大大勃起してて、これでもかと反り返った息子が「我慢汁、出てこいやぁ~!!」と叫んでおりました!
そう、わたしのちんちんは喋るのです!!(最早人外)
とにかくクンニでイきまくるらしいのでクンニ好きのお客様にはまずおすすめしたい女性!!
そして冒頭でも触れましたが石和さん、肉棒大好きっ子とのことでフェラチオが引くくらい大好きなんだとか!!とにかく、男性のアヘ顔を拝みたいこのドスケベ姉さんのフェラはというとそれはちんこのみを責めるに非ず!!実際に体験して感動していただきたいので私が聞いた内容はここでは割愛しますが、ちんだけではなく、ちん周をフルコースで責め立てて焦らしながら性感を高めた後に、極上の刺激をちんこへお見舞いするタイプの贅沢なもの!!
つまりお客様のちんこはバイキルト気合ためルカナンからの正拳突きをお見舞いされるようなもの!!
おしゃぶりしながら自分のマンコ触ってたらごめんなさいなんだけどもっと可愛がってほしいのって、本当にスケベ一直線な女の子!!亀頭を責められて感じる男性が大好きらしいので、亀頭の弱さに自信のある男性は大至急集まって下さいませ!!
気になるボディースペックですが、お尻大きめでむっちりした桃のような肉厚巨尻!おっぱいは形の整ったIカップで弾力が見た目から伝わってくるお椀型です!!この美巨乳の先端の乳首が非常に敏感とのことですので、クンニをする前にこちらをしこたま責めてあげれば、それはつまりルカナンであり、クンニ=バイキルト気合ため正拳突き状態だということは間違いないでしょう♪
その大きなお尻で顔面騎乗をされたら肉厚でそれはそれで至福のひとときかと思いますが、ついついそのままクンニに移行して即アクメさせてあげたくなってしまうかも知れませんね♪
普段からネットでエロ動画を頻繁に見ては妄想を繰り広げているという石和さん、実は複数プレイにとても興味津々とのことで、複数プレイの対応もバッチリ可能ですので、3Pの女性に迷ったらぜひともおすすめしたい女性でもあります!
BBW名古屋店在籍・とにかくスケベなお姉さんとしこたま責め合うようなプレイがしたい!というお客様は是非ともお会いになってみて下さい★
出勤スケジュール
10/16 (木) | 10/17 (金) | 10/18 (土) | 10/19 (日) | 10/20 (月) | 10/21 (火) | 10/22 (水) |
---|---|---|---|---|---|---|
オキニトーク送ってね♥ ~ | オキニトーク送ってね♥ ~ | オキニトーク送ってね♥ ~ | オキニトーク送ってね♥ ~ | 10:00 ~ 16:00 | 18:00 ~ 23:30 | 1日前予約受付中 ~ |
写メ日記
投稿者: 1キ
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者: Andy-92626
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
ポイントカードがあるおかげで何度目かが一目瞭然になります。今回はなんと18回目。入店してから1年以上経つと大人気になっちゃって、事前予約をちゃんとしないと当日予約なんて絶対無理な姫になっちゃいました。が、今回は奇跡的に当日予約しかも遅い出勤時間で空きがあったので、疲労困憊でへとへとだったけど癒されるために予約しました。
普段は濃厚な時間を過ごさせてもらうんだけど、今回はもうひたすら癒されに行ったのでまったりした時間をいつものホテルで・・・この安心感と幸福感は本当に素晴らしい。包容力もあり、疲れが吹き飛びました。
あとお店の対応はいつもながら素晴らしすぎます。こんなにもよく対応してくれるので、他のお店に行こうとは思えなくなっちゃいます。いつもありがとうございますです。
投稿者: まっこり50905
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
【女の子について】
初めて相手をしてくる方でとても話しやすく終始とても和やかに過ごせましたヽ(*'▽'*)ノエッチモードに入ればそれ以上の感動感度をくれてオフモードになれば笑い合い自然と笑いが止まりませんでした。
【料金納得度】
ここしかいい値段で楽しめません
【プレイ内容】
Aコースの180分+30分延長 延長は納得行かなかったけどお互い気持ちよくなれたのでぅおっけーです。
【スタッフの対応】
相変わらず素晴らしい対応です。ちゃんと応えてくれるので本当ありがたいです
投稿者: ふぉんだん1102
石和〜ISAWA〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
初めて石和さんを指名させていただきました。
会った瞬間、彼女の柔らかい笑顔にすっと心がほどけました。
すごく緊張していたのが嘘みたいに、徐々に自然と会話が弾んで、気づけばリラックスしている自分がいました。
見た目もすごく可愛らしくて、ふんわりした雰囲気がとても魅力的。
豊かなスタイルも印象的で、包み込まれるような安心感があり、女性らしさが溢れていてすごく惹かれました。
キスは本当に上手で、優しさと気持ちが伝わってくるような、心に残るひとときでした。
彼女から積極的にリードしてくれて、でも押しつけがましくなくて、心地よい距離感が嬉しかったです。
一緒に過ごす時間はあっという間で、終わった後もずっと余韻が残っていました。癒されるだけじゃなく、元気ももらえるような、そんな不思議な魅力を持った女性です。
また会いたいと思える、そんな素敵な女性でした。ありがとうございました。

電話番号052-753-7533
営業時間10:00~翌2:00
電話受付9:30~翌2:00名古屋ぽっちゃり風俗 BBW
【女の子について】
お顔も肌も凄く綺麗で、ふわふわ柔らかい身体が見た目も感触も最高でした。
理想の女性真ん中過ぎてなかなか直視出来ませんでしたが、終始明るくリードしてくれて嬉しかったです。
【料金納得度】
とても安いと思います。
【プレイ内容】
積極的に沢山舐めてくれたり舐めさせてくれたり、興奮しっぱなしのエロエロで幸せな時間でした。
あきえさんとの時間が楽しくて、嬉しくて、気持ち良くて、体感あっという間の160分でした。
【スタッフの対応】
柔らかく丁寧に対応して下さりました。
BBWさんを発見して、あきえさんとお会い出来て幸運でした。
また遊んで欲しいです。