当サイトはデリヘルなど名古屋の風俗店の情報を紹介しています。
18歳未満の方の性風俗店のご利用はできません。
18歳未満及び高校生の方はコチラから退出して下さい。

  • ヘブンネット

  • ガールズヘブン

名古屋のデリヘル|シティヘブンネット 名古屋の風俗求人|ガールズヘブン
名古屋のスタッフ求人|ジョブヘブン
千種・今池・池下の風俗情報はぴゅあらば! 千種・今池・池下の風俗求人・高収入バイトはぴゅあじょ!

電話番号052-753-7533 営業時間10:00~翌2:00

    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW2025年10月
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBWミスヘブン
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW202511
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBWがっつりABC
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBWpoint
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW日曜極割
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBW早得
    名古屋ぽっちゃり風俗 BBWBBW3

PROFILE



名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃
名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃名古屋ぽっちゃり風俗 BBW 夜乃

基本プレイ

  • 非喫煙
  • 40分
  • 60分
  • 3P
  • 4P
  • 自宅
  • International

有料オプション

  • 顔射(1回)
  • ローター
  • バイブ
  • とびっこ
  • コスプレ
  • アナルパール
  • アイマスク(男性用)
  • オナホ
  • パンスト
  • パンティー持ち帰り
  • 生クリーム
  • 練乳
  • エネマグラ
  • 咀嚼★(1回)
  • オナニー鑑賞
  • おしっこ(1回)
  • 乳首バイブ
  • ビンタ ♀️→♂️(10発まで)
  • ペニバン
  • 電マ
  • ごっくん(1回)
  • ヌルヌル風呂
  • 特大バイブ
  • 前日入浴なし
  • 排便見学(男)(1回)
  • おしっこ持帰り(容器付)
  • 黒マスク
  • ディルド
  • 特大ディルド
夜乃~YANO~ (30歳)
T154cm B127(M)W91 H109
ひっそり埋もれていたMカップの超乳さんはザーメンソムリエでした…✨️
超乳軟乳
写メ日記
★得意プレイは?性感帯探し、焦らしてごっくん❤
★挑戦してみたいプレイは?パイズリ❤
★可能OPは?AFとチェキ以外❤
★好みの下着の色は?黒、紫❤
★性感帯は?責めるのも好きですが、全身感じます❤
★どんな時にHな気持ちになるか?見つめ合ったり触れ合ったりしてると❤
★過去1、Hな体験は?元彼の浮気相手が乱入して来て3P❤
★オナニーは週に何回しますか?ほぼ毎日❤
★お客様に対して心がけていることは?濃密な恋人空間❤
★他人には言えないHな経験は?声を殺して野外で❤

-お店からのコメント-

今回も業界未経験のとんでもねぇすんげぇパイパイのお姉ちゃんが入店となりました!今までこの乳使わずになにしてたの?!と突っ込みたくなるくらいのそのバストの大きさですが、今回メジャーで縦横測ったら片乳が顔よりも余裕ででかいんです!!
なななあんと、127cm・Mカップの超乳!!今の今までこんな子が埋もれていたなんて…もったいなさすぎる!!
お顔は全モザですがそれはあくまでプライバシー保護のためであり、おめめパッチリ、整った鼻筋の美人さんなのでご安心ください!!

自己申告はIカップだったのですが、そんなわけなくない?!と一瞬で思える大きさだったので測ったらMカップ!!もう下着のサイズの合わなさ加減ときたら、ただの乳首隠し同然、ただ布が乳房の上に当たっているだけのブツになっていたものですから、もっと自分のサイズに合ったブラしてもろて!!と盛大にツッコミを入れつつ、撮影時はなんとかその布に溢れかえる乳を押し込んでもらい撮影しました!!
当然ストラップの長さは一番長い位置ですがはっきり言って全然足りてません!!服を着ているときよりも圧倒的に脱いでいるときのほうがおっぱいがでかい!!でかいというか巨大!!
超乳、夜乃さんの御紹介です!!

そんな彼女の性癖なんですが、
「ゴックンが大好きで、中学生の時から飲み続けてます…♡」
なんてけしからんことを仰っていましたが、まさかこんなけしからんパイパイになったのは、ゴックンしまくったせいなのか?!と、まさにオッサン全開な発想をしてしまったことはぜったいに内緒にしてくれやで彡(^)(^)
まあそんなわけでゴックン大好きな夜乃さんはザーメンに関して言えば田崎●也すら遠く及ばないザーメンソムリエなわけですから、お客様もぜひともご自身のザーメンをソムってもらいましょう!!
※ゴックンは有料オプションです。

さらに男性の性感帯探しが大好きらしく、全身をくまなく舐めながら敏感なところを探し当てて、ビクンビクンさせるのがイイとのことですので、夜乃さんにたくさん気持ちいい場所把握されて悶絶地獄に連れて行ってもらいましょう!
しかもご本人の感度も相当高いらしく、一度イきはじめると何度でもイくことが出来るというエンドレスネキらしいですよ!!

いや、ほんとお写真で十分伝わっているかと思いますが、実物の迫力はそれ以上なこのスイカのような超絶な爆乳!!乳周が非常に大きく乳ビンタの威力半端なさそうなおっぱい!!さりげなく触られたりすることもあるそうですが、さり気なく触らせてはいけない大きさと価値があることに本人今まで気付いていなかったようです(^o^;)
適度な柔らかさもあり、この大きさならパイズリフェラも全然余裕!!なんですが、業界未経験なのでパイズリも意外なことに経験自体が浅いようなのでこれからの成長が楽しみな女の子でもあります!!

業界完全未経験ではありますが、面接でお話を聞くと、愛嬌には自身があり誰とでも仲良くなれるとのこと!!確かに実際に面接した私もとても話しやすく、初対面から笑いが何度も起こるような時間でしたので、どんなお客様でも安心してお会いいただけると思います!
AVは割と頻繁に見るらしく最近ハマっているジャンルは乱●系らしいので3Pの方も是非とも呼んでみてください!

BBW名古屋店在籍・超乳ザーメンソムリエな夜乃さんとの刺激的で特別なお時間をぜひともお愉しみくださいませ★

出勤スケジュール

11/17 (月)11/18 (火)11/19 (水)11/20 (木)11/21 (金)11/22 (土)11/23 (日)
15:00

22:30
1日前予約受付中

15:00

22:30
15:00

22:30
15:00

22:30
15:00

22:30
15:00

20:30
夜乃〜YANO〜さんの口コミ
2025/11/13

投稿者: またさん1221

夜乃〜YANO〜ちゃんの評価

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

この手のお店の利用は両手で足りる程度の経験値の私ですが、初めて口コミを書いております。

ドアを開けて現れたのは、パッチリした目にキレイな鼻筋と艶やかな唇をした、セクシーさと綺麗さを兼ね備えた顔面偏差値高すぎる美女でした。
そのお顔からは想像できない豊満なわがままボディで心拍数爆上がりでした。

トークの方も何でも拾ってくれて話しやすい雰囲気でありながらも細かい所に気遣っていただけてとても素敵な方でした。

浴槽ではお湯に浮かぶ突き立てのお餅の如きお乳が2つ。感無量です。

ここまでべた褒めしておきながら、プレイは私が緊張のせいか中々果てることなく申し訳ない気持ちにさせてしまったことが残念です。
決して悪かったとかというのではないので、またいつの日か再チャレンジ?リベンジ?したいと思っています。

2025/10/24

投稿者: fjkoo

夜乃〜YANO〜ちゃんの評価

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★

お客様の声

【女の子について】
一年ぶりでしたが覚えていてくれました。
明るくて気さくに話しかけやくて楽しかったです。
写真と本人も変わりなく可愛らしい女性です。
【料金納得度】
納得です!
【プレイ内容】
あやのちゃんの唾液プレイには完全にやられました🤭
上から結構な量だったのでさらにヤバかったです。
またすぐにでもお願いしたいです!!
【スタッフの対応】
わかりやすくこちらがわからないことがあり電話したときも丁寧に対応していただきました。

2025/10/25

投稿者: Suzuki6879

夜乃〜YANO〜ちゃんの評価

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

磯◯さや◯さんがいました。まじで。

ちょー可愛い

もう生生ASMR

眠りに落ちそうな柔らかさ。

癒して癒して、気が遠くなる薄らいでいく
目線の先に
優しい笑顔の磯◯さやか◯さんが、
いたら、貴方ならどうする?

名古屋の夜が,まるでアラビアンナイトに。

この没入感は味合わないと
ひつまぶし丼を食べないのと
同じです。

ともかく、お休みの前に
あやのさんの膝枕で
おやすみください。

もう、、

戻れません、普通の膝枕には、、、

また来ます。錦糸町から。
あやのさん。待っててください。

2025/10/16

投稿者: nori939011

夜乃〜YANO〜ちゃんの評価

参照元サイト シティヘブン

  • サービスの満足度★★★★★★
  • 写真の信頼度★★★★★★
  • 女の子のルックス★★★★★★
  • 料金の満足度★★★★★★
  • お店の信頼度★★★★★★

お客様の声

完全に沼ってます笑
エロいけどおもろい?おもろいけどエロい?
どちらでも良いのですが、だいたいいつもプレイ時間の半分以上はお茶飲みながらふたりで喋ってます
親子ぐらい歳の差があるのですが、あやのちゃんとの会話はなんか飽きません
それでもベッドインすると何故かちゃんとエロいんです笑
さっきまでふざけてたのに、なんでこんな急にエロくなるんだろ?毎回不思議です笑

つまり身も心も癒してくれるのがあやのちゃん
いつも仕事で疲れた時に会いたくなります

あっ、得意のゴックンですか?
わたし何錠か薬飲んでるんで念の為ゴックンしないようにお願いしてます笑
早く健康になってゴックンしてもらいたいものです笑

1234567891011121314151617
  • BBW 西船橋
  • BBW 新大久保店
  • BBW 錦糸町店
  • BBW 横浜店
  • BBW 西川口店
  • BBW 名古屋店
  • BBW札幌店
  • BBW 五反田店
  • BBW 大宮店