電話番号052-753-7533 営業時間12:00~翌2:00
PROFILE








基本プレイ
- 40分
- 60分
- 自宅
- International
有料オプション
- 顔射
- ローター
- とびっこ
- コスプレ
- アイマスク(男性用)
- オナホ
- パンスト
- パンティー持ち帰り
- 生クリーム
- 練乳
- エネマグラ
- 咀嚼
- オナニー鑑賞
- おしっこ
- 乳首バイブ
- ペニバン
- 電マ
- チェキ2枚
- ヌルヌル風呂
- 前日入浴なし
- おしっこ持帰り(容器付)



★得意プレイは? | 顔騎で圧迫♡ |
---|---|
★挑戦してみたいプレイは? | 顔騎でお兄さんの呼吸管理してみたい🤭 |
★可能OPは? | ごっくんとAF以外♡聖水とぬるぬる風呂が好きです♡ |
★好みの下着の色は? | 圧倒的黒♡ |
★性感帯は? | 耳♡ |
★どんな時にHな気持ちになるか? | えっちな顔を見せてくれたり、かわいい声で感じてくれてる時♡ |
★過去1、Hな体験は? | 夜のお散歩中に、、、♡ |
★オナニーは週に何回しますか? | 2.3回くらい?♡ |
★お客様に対して心がけていることは? | 楽しい!来てよかった!って思ってもらえるように♡ |
★他人には言えないHな経験は? | バスで、、、♡ |
-お店からのコメント-
<ウェストとの落差が激しいくびれ爆尻!!パイズリも余裕!>
<クンニ大好き♥ジンジン感じちゃう勃起クリトリスが性感帯♥>
職場の中で、真面目で大人しく、エロい事など知らないんじゃないかって雰囲気を出してるのに家に帰ったら大人のオモチャで毎夜自分を慰めている…そんな清楚系ドスケベ女子の
【小室】ちゃんのご紹介です!
とても落ち着いていて、人目を見て、話を良く聞く良い子だな…これが彼女の第一印象でした!
はたして、エロさはあるのだろうかと、話を聞きすすめて行くと…クッソエロいやないか~!!
とにかく男性に喜んでもらい、気持ちよさそうにしている顔をみるのが好きなんです…そう恥じらいながら打ち明けてくれました(*´∀`*)
キスは絶対ディープキス!舌を絡ませる音が脳に響く感じのキスでエロモードスイッチがON!になるそうで、お股はすでにヌレヌレ!
全身リップが特にオススメで、あまり、人の手が触れない箇所を重点的に責めるのがたまらなく好きだそうです! 乳首舐めに至っては、緩急をつけた高速乳首舐め!
舐めてる最中は勝手に手がち◯こを触ってしまう癖があるそうで、ただただエロいの一言!
全身を【小室】ちゃんの唾液でいっぱいになったら、いよいよそそり勃つチョモランマへの単独登頂アタックが始まります!
まずは鼠径部から玉舐め、袋含み!縮こまってシワだらけの玉玉もでろんでろんにしてくれます!
亀頭から竿まで完全に口内の内壁が密着させてのフェラから音を発てながらのバキュームフェラまで変幻自在のフェラで一気に絶頂という頂に到達する事でしょう!!
責めてばかりじゃないです!実はクンニは大好きだそうで、豆派の【小室】ちゃんは特にクリトリスを優しく重点的に舐められると、大洪水になるとの事!
たくさん気持ちよくしてもらったら、しっかり気持ちよくしてあげてくださいね!
気になるスペックですが、121cmを誇る【H】カップにほぼ変わらない122cmの巨尻!
圧迫、顔面騎乗ご希望のお客様も大満足いただけると思います!
なんといってもクビレがある爆乳巨尻の貴重嬢ですので、M気質、圧迫好き、クビレ大好きな方は絶対遊ばないと大損です!
出勤スケジュール
09/29 (金) | 09/30 (土) | 10/01 (日) | 10/02 (月) | 10/03 (火) | 10/04 (水) | 10/05 (木) |
---|---|---|---|---|---|---|
12:00 ~ 2:00 | 12:00 ~ 2:00 | 1日前予約受付中 ~ | 15:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 | 12:00 ~ 0:00 |
写メ日記
MOVIE
- ★小室ちゃん紹介動画★
投稿者:会員様
小室〜KOMURO〜ちゃんの評価
参照元サイト シティヘブン
- サービスの満足度★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★
- 料金の満足度★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
投稿者:会員のお客様より
小室〜KOMURO〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★
- 料金の満足度★★★★★
- お店の信頼度★★★★★
この店は初利用で、その初指名を小室ちゃんに託しましたが、とても満足です。
顔立ちはキュートで肌も綺麗。体はマニアには堪らない爆乳爆尻、どこ触ってももちふわで、ずっとハグしていたくなります。
やはりパイズリがあまりに気持ち良く、病みつきになりそうですね。爆乳の中にあえなくフィニッシュしてしまいました。
愛想良く色んな要求にも応えてくれて、終始責め続けてくれました。
迷うようでしたら是非一度指名するのを強くおすすめます。
投稿者:会員のお客様より
小室〜KOMURO〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
何度か利用していますが、受付のスタッフさんの対応が凄く良いので安心して電話できます。
女の子は写真と少しイメージは違いましたが、凄く可愛かったです(写真以上でした)
プレイ中だけでなく、その前後の気遣いも素晴らしかったです。
プレイも終始丁寧に責めていただき大満足でした、じっと見つめられてかなり照れました。
プレイ前は僕が少し緊張していましたが、基本的に話しやすく、こちらの要望・お願いも聞いてくれるので楽しくプレイできました。是非またお願いしたいです。(次もパンストお願いします。)
投稿者:会員のお客様より
小室〜KOMURO〜ちゃんの評価
参照元サイト ヘブンネット
- サービスの満足度★★★★★★
- 写真の信頼度★★★★★
- 女の子のルックス★★★★★★
- 料金の満足度★★★★★
- お店の信頼度★★★★★★
約2年ぶりにBBWさんのお世話になりました。受付の電話スタッフの方が
分かりやすく説明してくれたので
安心してホテルへ行けました。
フリーでしたが 明るくて 人懐っこくて 優しい子でしたので すごくリラックスして話すことが できました。
ベッドでも 手を抜くことなく 一生懸命に プレーしてくれました。
年齢差が かなりあったので 趣味もまったく合わないと思っていたのですが、最後に 猫の面白動画で 話が盛り上がりました。
また 会いたくなる 素敵な お嬢さんでした(^^)

電話番号052-753-7533
営業時間12:00~翌2:00
電話受付11:30~翌2:00名古屋ぽっちゃり風俗 BBW
久しぶりにBBW利用させてもらったんですが、前々から小室ちゃんが気になっていたので指名してみました!ワクワクドキドキしながら部屋で待ってました😊
いざ扉開けたらめちゃめちゃ美人さんで写真よりも可愛く感じましたね💕︎ムチムチ具合がたまらなく最高です!
プレイ時間はいつも利用してる時より短めにしましたが満足のいくプレイが出来ました✌️
濃厚な恋人プレイにパイズリ、フェらが気持ちよかったですな( ◜ω◝ )今度はもう少し長めにしようと思います!